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サンラメラ専門店 注文相談窓口 06-6647-3611
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受付/平日9時〜18時(定休は土日祝)

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  1. 【自動配信メール】
    注文直後サーバ到達時点で送信される自動配信メールが送信されます。お支払い方法や送付先、ご注文内容に間違いがないか、ご確認下さい。
    ※自動返信メールが来ない場合は、メールを誤入力された場合がございますので、メールが来ない場合はお電話にてご連絡下さい。
  2. 【発送完了メール】
    発送が完了しましたら、当店より【発送完了メール】をお送りいたします。

サンラメラ本体 600型シリーズ・1200型の保証期間は5年間。
保証書を紛失されても、メーカーには注文・発送記録が残っておりますので、保証期間内であれば、いつでも対応可能な状態となっております。
長く大切にお使いいただけるようにサポートしてまいりますので、お困りの際には、ご遠慮なくご一報下さい。

サンラメラガードセットの外付けオリジナルガードについてはメーカー保証対象外となります。

お買い上げ商品が万が一、不良品であった場合は商品到着から1週間以内にお電話でご連絡下さい。
メールでご連絡いただく場合、アドレスの誤入力やセキュリティソフトの関係で当店には届かない場合がまれにございます。メールを送られてから3日経っても当店より返信がない場合には、お電話にて必ずご連絡下さい。交換商品をお送りいたします。

お客様のご都合による、返品・交換は一切お受けできません。
商品が未開封のものや、まだお手元に届かない場合についても、一切お受けできません。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適応外となります。
当店ではサンラメラの良いところ悪いところも知っていただけるよう、あらゆる面からサンラメラを案内しておりますので、ご参考にご購入をお考え下さい。
寒さには個人差もございますので、思ったほど暖かくなかったという理由では、返品はお受け出来ません。

内部の故障に限り1200型、600型で5年間、保証書の記載に関わらず無料で保証する内規を設けています。

故障のことなら下記の窓口で承ります。まずはご相談下さい。保証期間もサンラメラの製品番号(本体裏に記載)が分かれば、すぐお調べできます。

サンラメラ修理センター 
0120-63-2181

平日10時〜17時(定休は土日祝)

〒297-0231 千葉県長生郡長柄町山之郷405-175 
TEL:0475-35-1730 FAX:020-4622-9166

メーカーの5年保証で安心

 

配送について

「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」にてお届けしております。

配送会社は支払い方法や、お住まいの地域等により、その都度異なります。誠に申し訳ございませんが、お客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。
ご注文時にメールアドレスご登録の方は、当店より商品の発送後に発送完了メールお送りしております。PCからのメールを受け取り拒否されている方や、大手キャリアメールをお使いの方は、セキュリティの関係で当店からのメールが届かない場合がございます。
メール受取をご希望の方は、ご注文前に、下記のメールアドレスを指定受信設定して下さい。
info@sunsun.jp

平日午後2時迄の振込以外のご注文は即日発送!

平日(月曜日〜金曜日) 午後2時迄の振込以外(代引・クレジットカード)による支払いでのご注文分は、ご注文当日に発送いたします。

お支払い方法に、銀行・郵便局での振込をご希望される方は、平日2時までに入金を確認できましたら、当日発送させていただます。なお、振込の場合、入金反映がリアルタイムで更新されない場合がございます。
※金曜日の2時前後にお振込の場合は、入金反映が遅れ月曜日となってしまうことがありますので、お急ぎの方はお振込以外でご注文下さい。

配送日数の目安は、地域や交通状況によって異なります。お急ぎの方は、電話にてご確認下さい。

【北海道・沖縄エリア】 発送日から2日〜4日後

【東北・四国・中国・九州エリア】 発送日から1日〜2日後

【関東・甲信越・中国エリア】 発送日から1日〜2日後

【近畿エリア】 発送日から1日

ご希望の配達時間は下記よりお選び下さい。
■午前中、■12時〜14時、■14時〜16時、■16時〜18時、■18時〜21時

時間指定は運送状況や天候によって、お客様ご希望の配送日時に間に合わない場合もございます。
ご希望日時は確約ではございませんので、何とぞご理解の上、ご指定下さい。

商品のお届け時に、ご不在だった場合は不在票記載の営業所まで、必ず5日以内に直接ご連絡下さい。
不在荷物の保管期間(5日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際にかかる費用、往復の送料等をお支払いいただくこととなりますので、ご注意下さい。引き上げの際にかかる費用、送料は荷物や地域によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

 

  
発送について 配達について
平日の月〜金曜日は午後2時迄のご注文分で振込以外のお支払い方法でご購入の方は即日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午後2時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の2時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)12時〜14時 (3)14時〜16時
(4)16時〜18時 (5)18時〜21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2〜3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆代金引換 代引き手数料は、無料です。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3611
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時〜17時(定休は土日祝)
(フリーダイヤル)0120-63-2181 (一般)0475-35-1730
〒297-0231 千葉県長生郡長柄町山之郷405-175
営業日カレンダー
営業日:平日(月から金曜日)
営業時間:午前9時〜午後6時
定休日:土日祝日
左記の赤背景は休み
※年末年始、夏季休暇あり