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サンラメラ徹底分析

1200型と600型のご紹介

1200型と600型のご紹介
サンラメラ1200型と600型の写真です。並べて撮影すると親子のようにかわいいですね。
そもそも、1200型とは1200Wまで対応しているという意味の型番号。600型は600Wまで対応しているという型番号のことです。末尾の数字はカラー番号になります。ずっしり安定感のある1200型、小回りの効く600型、両方あれば冬場などかなり重宝します。
サンラメラで体の芯までポカポカです!

金網ガードを触っても熱くない!

金網ガードを触っても熱くない!
遠赤外線ってご存知ですか?私たちを取り巻いている太陽光線は、紫外線・可視光線・赤外線に大別されます。赤外線の波長は、0.75μ~1000μですが、0.75μから3μまでを近赤外線、3μ~1000μまでが遠赤外線といいます。人体が吸収しやすい3μから20μの波長を出せるのがサンラメラ。金網ガードは、遠赤外線を反射してしまうので、手でさわることができます。ただし上部の数センチは表面で暖まった空気が上がっていくので熱くなります。熱板は、300℃の熱さですから、お子様には、ストーブ同様に細心の注意をはらって下さい。
また、サンラメラのセラミック板に、ティッシュや紙をはさんでも引火することはありません。ほんの少し焦げますが、ティッシュを長時間金網にはさんでいても、燃えたりしません。熱い陶器に紙をくっつけても引火しないのと同じ原理です。※真似はしないで下さい。

転倒防止装置について

転倒防止装置について
サンラメラ600型を両スイッチを入れたまま、斜め45度程度に傾けてみました。ちょっと見えにくいんですが、電源スイッチ(入・切)のランプは点灯したままですが、温度切替スイッチ(400W~600W)の方は、転倒防止装置が作動して消灯します。温度切替スイッチが消えるので、通電がストップします。
倒れたサンラメラを起こすことによりまた温度切替スイッチの通電が始まります。転倒防止装置を徹底分析してサンラメラを作られた理由は、開発者である松尾社長ご自信が東京にお住まいということもあって、地震を特に意識されてからです。

過熱防止スイッチ

過熱防止スイッチ
布やタオルなどを本体にかけるような異常な使い方をしますと、加熱防止サーモスタットが動作します。左写真のようにタオルなどをサンラメラの上部に置きますと熱が上部に溜まりますので、その熱の温度が上昇しますと、過熱防止スイッチが作動します。洗濯もののタオルなら、サンラメラの前に置いてくださいね。しばらくすると、ぱりっと乾きますよ。
加熱防止スイッチが作動しますと通電が止まります。差込プラグを抜いて、ヒーター温度が低下してから、背面部分にある過熱防止スイッチを復帰させて下さい。復帰のさせ方は、加熱防止スイッチの下に説明書きがございますので、参考にして下さい。

故障の時はサンラメラ修理センター

故障の時はサンラメラ修理センター

万が一、何かの故障あるいはサンラメラに異変があった場合には、お気軽に修理センターまでお問い合わせ下さい。
<サンラメラ修理センター>
一般電話:03-3638-2181


サンラメラの購入時期や、型番などが分かるサンラメラの商品番号をお聞きする場合がございます。サンラメラ商品番号はサンラメラの背面に記載しております。

発送について 配達について
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(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
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(2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時
(4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3711
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