HOME > 商品一覧 > サンラメラ600型

サンラメラ600型
サンラメラ本体+選べる特典
小売希望価格:
83,600円(税込)
販売価格:
59,800円 (税込)
数量:
選べる特典:
※オリジナルカバー 通常販売価格:3000円 ⇒ 追加料金:0円で購入できます。
※デジタルタイマー 通常販売価格:1980円 ⇒ 追加料金:0円で購入できます。
※Wガード 通常販売価格:9900円 ⇒ 追加料金:2,200円で購入できます。
※Wガード取付して発送 通常販売価格:12100円 ⇒ 追加料金:5,500円で購入できます。
全員特典:
サンラメラ徹底活用BOOK
特典を選択してください

サンラメラ専門店だけでしか購入できない、豪華特典をお選びいただけます。
特典としてお選びいただく場合は、通常価格で購入するよりもお得になっていますので同時購入をおすすめします。


▼オリジナルカバーとは?▼
オリジナルカバーとは 説明リンク

▼デジタルタイマーとは?▼
デジタルタイマーとは 説明リンク

▼オリジナルWガードとは?▼
オリジナルガードとは 説明リンク

▼取付サービスとは?▼

サンラメラ単体のみ特典なし特別価格でのご購入希望の方は、お問合せください。

フリーダイヤル:0120-56-9686
携帯・スマホ:06-6647-3711
お問合せフォーム



サンラメラ本体について

サンラメラ600型 サンラメラ600型 サンラメラ600型

キャスター付きで持ち運びがとても便利です。寝室やキッチン等、使われるシーンによって、移動されることが多い方に人気の600型です。 カラーはミルキーホワイトのみです。気密性の高いマンションの小さな空間でお使いの際は、600型でも充分効果が期待できますが、吹き抜けやかなり広いお部屋での使用には1200型がオススメです。



仕様

  • 【サイズ】幅560×奥行220×高さ413mm
  • 【重量】5.8kg
  • 【材質/発熱板】高耐熱赤外線透過セラミック
  • 【生産国】日本製
  • 【暖房能力】3~8畳 寒冷地:6畳程度 
  • 【電力切替】3段階切替 200/400/600W
  • 【電気代】約12~20円/1h ※地域、契約より異なる
  • 【コードの長さ】約2.5m
  • 【電源】AC100V(50/60Hz)
  • 【保証】5年間 ※メーカーの商品発送日より
※注意※
ご使用の際は、壁や燃えやすいもの(家具、カーテン、寝具、プラスチック類等)を本体の背面・左右側面から10cm以上離し、極端に狭い場所では使用しないでください。








販売実績20年に正規販売代理店だから、安心して購入いただけます。

サンラメラ専門店グローバルビジネス06-6647-3711


選べる特典

オリジナルカバー
オリジナルカバー



シーズンオフになったサンラメラをほこりから守る専用カバーです。
通気性の良いコットン100%。機械内部に湿気がこもりません。

▼オリジナルカバーについてさらに詳しくはこちら▼

デジタルタイマー
デジタルタイマー



タイマー機能の無いサンラメラに取り付けることで、設定した時間にサンラメラのスイッチのON/OFFができるようになります。

▼デジタルタイマーについてさらに詳しくはこちら▼



オリジナルガード
サンラメラ600型

赤ちゃんやペットがいるご家庭で高評価をいただいているサンラメラ用オリジナルガード。
サンラメラのセーフガードの隙間は、600型・1200型とも約 7 mmです。
大人の指は入らないサイズですが、『小さなお子さまの指が入るのが心配』『ペットがくっつくから心配』と、心配されるお客様の声を受けて、サンラメラ専門店がオリジナルガードを作りました。
サンラメラ本体の上からかぶせるようにガードを取り付けることで、さらにガードの隙間が狭くなることで安心がプラスされます。

詳しくはコチラ



使用時の注意
  • ※セーフティガード(通常のサンラメラに付いているガード)は、取り外して使用しないで下さい。必ず上から二重になるように取り付けてご使用ください。
  • ※サンラメラ上部は熱気が昇るため、オリジナルガードを取り付けていても熱くなりますのでご注意ください。
  • ※通常のサンラメラよりも指が入りにくいなど安全性を高めるものではございますが、火傷等の可能性が100%ないというわけではございません。小さなお子さまがいる所で、サンラメラをお使いになる場合は、必ず小さなお子さまから目を離さずにご使用ください。
  • ※ガード取付時にセラミック板をあやまって割ってしまっても保証対象外となります。修理には費用が発生いたしますますので、ご注意ください。
  • ※ガードの在庫状況・取り付け作業のため、即日発送できない場合もございます。
  • ※ガード単品でご購入の場合は、通常販売価格での販売となりますのでご注意ください。
  • ※お客様ご都合による返品はお受けできません。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。


オリジナルガード取付手順

取り付けに不安がある方は……



特典オリジナルガードの取付けサービスも行っております。

ガードを付けるのが大変そう…というお客様には、別途取付費用が発生しますが、サンラメラ本体にガードを取付けた状態でお届けすることもできます。
届いてすぐにガードがついた状態で使用できるので、すぐにでもサンラメラを使いたい方や、取付け作業に自信のない方におすすめです。
※ご購入時に選択肢の取付サービスをお選びの上ご注文ください。
※サービスをお選びいただいていない場合、ご購入後のガードの取付サービスは承っておりませんのでご注意ください。


サンラメラ600型


※ご購入時の選べる特典にて【Wガード取付済】を選びの上ご注文ください。
※【Wガード取付済】をお選びいただいていない場合や、ご購入後のガードの取付サービスは承っておりませんのでご注意ください。





サンラメラ商品一覧

サンラメラ600W 白

サンラメラ600型
+豪華特典

サンラメラ 1200

サンラメラ 1200型
+豪華特典


特典なしのサンラメラ単体のみ、特別価格品のご購入希望の方は、お問合せください。

フリーダイヤル:0120-56-9686
携帯・スマホ:06-6647-3711
お問合せフォーム


他サイト等でのご購入時の注意点!!

ここ数年で、サンラメラの中古品や類似品などが数多く出回っております。Amazonの販売品(Amazonでの販売をメーカーは禁じています)、適正な販売価格よりも安価な店舗(型番が古く保証対象外になる可能性があります)、 メルカリ等中古品(保証対象外になる可能性があります)など、正規販売代理店以外での購入には十分ご注意ください。
当店は正規販売代理店として、メーカー経由で最新製造年数のサンラメラをお客様のところへお届けしております。



オプションパーツ
ガード600型単品

ガード600型単品

ガード1200型単品

ガード1200型単品



関連小物
サンラメラ1200型デジタルタイマー

デジタルタイマー

サンラメラ専用カバー

オリジナルカバー



サンラメラ専門店 注文相談窓口 06-6647-3711

発送について 配達について
平日の月 ~ 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時
(4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3711
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時 ~ 17時(定休は水・土日祝)
(一般)03-3638-2181
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F 株式会社アイエフ