HOME > サンラメラの効果的な使い方 > 選べる特典!タイマーで節約

選べる特典!タイマーで節約

どうして特典がタイマーなの??

サンラメラは、「購入後は3日間つけ続ける」「できれば毎日24時間つけ続ける」ことを製造元メーカーは推奨しております。そうすることで、お部屋をしっかりと暖めることができるので、より快適な毎日を過ごせるからです。
しかし、実際に24時間毎日つけ続けたら・・・、電気代っていくらになるの??と不安になりますよね。
だったら、こまめにON/OFFすればいいのですが、サンラメラはそもそも速暖性のあるものではありませんので、お部屋が暖まる前にOFFしてしまうと、ぜんぜんお部屋が暖まりません。
ですので、なるべく最小限のON/OFFで使っていただくことをオススメいたします。
タイマーの使い方としては、朝起きる1時間〜2時間前にON、夜寝た後の1時間後くらにOFFするのが、サンラメラを最大限に活用しながら電気代を節約できる方法です。

タイマーってどう使うの??

24時間くりかえしタイマー

タサンラメラのコードにタイマーを差し込み、延長コードのようにして使います。(サンラメラだけじゃなく他のコードのある電化製品にも使えます。)あとは、付属のピンを使って何時間後に入/切するかと設定するだけです。
※たこ足配線ではなく、壁から直接繋いでお使い下さい。また、壁側コンセントが古い場合は、コードが異常に熱くなる場合もございます。一度、修理センターへご相談下さい。

24時間くりかえしタイマー(Panasonic

24時間くりかえしタイマー

タイマーはホントたくさんの種類があります。形やコンセントの形状だけでなく、時間がずれてしまうものや、2口コンセントがふさがれてしまうものもありました。あれこれ試した結果、Panasonicさんの24時間くりかえしタイマーが、数あるタイマーの中でも日本製で信頼できると、当店の特典に選びました。(特典にタイマーご希望の方は、特典の選択でタイマーをお選び下さい。)

仕様
  • ■24時間くりかえしタイマー
  • 【サイズ】タテ210×ヨコ105×アツミ68mm
  • 【品番】WH3311WP
  • 【質量】294g
  • 【生産国】日本製
  • 【電源】AC100V(50/60Hz)
  • 【最大消費電力】1500W以下
  • 【保証】1年間 ※パナソニックメーカー保証
  • ※タイマーに関する問合わせ先 0120-878-365


タイマー徹底比較

パナソニック
【当店タイマー】
REVEX社
タイマー
anx社
タイマー
当店タイマー パナソニック REVEX社タイマー anx社タイマー
当店タイマー パナソニック REVEX社タイマー anx社タイマー
日本製 中国製 中国製
3,000円 800円 1,000円

1mの延長コードなので、コンセント口をふさがない!

小さなコンセントなら、もう一つのコンセントも普通につなげます。

2口コンセントにセットすると、もう一つの差込口がふさがります。

1mの延長コードなので、コンセント口をふさがない! 小さなコンセントなら、もう一つのコンセントも普通につなげます。 2口コンセントにセットすると、もう一つの差込口がふさがります。
発送について 配達について
平日の月〜金曜日は午後2時迄のご注文分で振込以外のお支払い方法でご購入の方は即日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午後2時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の2時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)12時〜14時 (3)14時〜16時
(4)16時〜18時 (5)18時〜21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2〜3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆代金引換 代引き手数料は、無料です。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3611
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時〜17時(定休は土日祝)
(フリーダイヤル)0120-63-2181 (一般)0475-35-1730
〒297-0231 千葉県長生郡長柄町山之郷405-175
営業日カレンダー
営業日:平日(月から金曜日)
営業時間:午前9時〜午後6時
定休日:土日祝日
左記の赤背景は休み
※年末年始、夏季休暇あり