HOME > 会社概要
当店は正規販売代理店です

サンラメラ専門店ってどんなお店?

サンラメラの正規販売代理店として20年以上の販売実績を持っております。
当店(サンラメラ専門店)は、サンラメラに惚れ込み、サンラメラを知り尽くしているからこそ自信を持ってサンラメラを販売しております。
お客様のお手元に届いてから「買ってよかった!」と思っていただけるように、あらゆる角度からサンラメラを検証して、サンラメラの特徴をご案内しております。

満足できるお買い物をしていただくためにも、わからないことがございましたらお気軽に電話やメールでお問い合わせ下さい。

店名

サンラメラ専門店

運営会社名

グローバルビジネス株式会社

事務所 所在地

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階

電話番号

フリーダイヤル:0120-56-9686 一般:06-6647-3611(代表)

FAX番号

06-6647-9688

設立年月日

1999年(平成11年)9月1日

資本金

1,000万円

代表取締役

内田 賢

サンラメラ商品一覧


MENU

営業日カレンダー

2024年 10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土日祝、背景赤がお休み
電話受付:平日9時〜18時

発送について 配達について
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。
※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時
(4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
平日9時 〜 18時
休業:土日祝
固定電話から
0120-56-9686(フリーダイヤル)
携帯電話から
06-6647-3711
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時 〜 17時
休業:水・土日祝
電話:03-3638-2181
〒136-0071 東京都江東区亀戸2-44-12 亀戸ビル7F 株式会社アイエフ