【注文方法について】

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ネット注文後の確認メール
  1. 自動配信メール
    注文直後サーバ到達時点で送信される自動配信メールが送信されます。お支払い方法や送付先、ご注文内容に間違いがないか、ご確認下さい。
    ※自動返信メールが来ない場合は、メールを誤入力された場合がございますので、メールが来ない場合はお電話にてご連絡下さい。
  2. 注文確定メール
    当店スタッフが注文内容とお支払状況を確認し、改めて注文確定メールを送信いたします。
  3. 発送完了メール
    発送が完了しましたら、当店より【発送完了メール】をお送りいたします。記載されている運送業者の送り状番号にてサンラメラ本体の追跡が可能です。
    特典や納品書などは当店より別送しております。

【メーカー保証期間について】

サンラメラ本体 600型シリーズ・1200型の保証期間は5年間です。
保証書を紛失されても、メーカーには注文・発送記録が残っておりますので、保証期間内であれば、いつでも対応可能な状態となっております。
長く大切にお使いいただけるようにサポートしてまいりますので、お困りの際には、ご遠慮なくご一報下さい。

【問合せ先】
サンラメラ修理センター
フリーダイヤル:0120-63-2181 携帯から:03-3638-2181
平日10時〜17時(定休:土日祝)

サンラメラ専門店オリジナル商品(Wガード・キャスターベース・オリジナルカバー・デジタルタイマー等)についてはメーカー保証対象外となります。

【初期不良での交換について】

  1. サンラメラが届いたら、特典等を取り付ける前にセラミック板の傷やヒビ、通電確認を行ってください。
  2. 小さなヒビでも使用中に大きくなる可能性があります。
  3. お届けから1か月以内であれば、送料・交換費用は無償で対応いたします。それ以降は5年保証内でも送料はお客様負担となります。
  4. Wガードやキャスターベースを取り付けたままでは修理対応ができないため、送る際は必ず取り外して、本体のみを送ってください。
  5. 修理時に必要なため、外箱は捨てずに保管しておくことをおすすめします。
  6. 中古品については初期不良対応外となります。修理に関しては、直接修理故障センターにお問合せください。

【問合せ先】
サンラメラ修理センター
フリーダイヤル:0120-63-2181 携帯から:03-3638-2181
平日10時〜17時(定休:土日祝)

【キャンセル・返品・クーリングオフについて】

お客様のご都合による、返品・交換は一切お受けできません。
商品が未開封のものや、まだお手元に届かない場合についても、一切お受けできません。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適応外となります。
当店ではサンラメラの良いところ悪いところも知っていただけるよう、あらゆる面からサンラメラを案内しておりますので、ご参考にご購入をお考え下さい。
寒さには個人差もございますので、思ったほど暖かくなかったという理由では、返品はお受け出来ません。

【故障・修理について】

メーカーの5年保証で安心


サンラメラの1200型・600型は購入から5年間は、メーカー保証がございます。
ただし、故障内容によっては有償となる場合がございます。
※修理にかかる送料はお客様のご負担となります。

修理をご希望の場合は、下記窓口までご相談ください。
本体に記載の製品番号をご確認いただければ、修理センターにて迅速にご案内が可能です。
【ご注意】
修理品をお送りいただく際は、輸送中の破損防止のため、
特典のWガードやキャスターベースは必ず取り外してからお送りください。
付属品を装着したままお送りいただいた場合、修理を承れずそのまま返送となる場合がございます。


【お問合せ先】
サンラメラ修理センター
フリーダイヤル:0120-63-2181 
携帯から:03-3638-2181
平日10時〜17時(定休:土日祝)

【配送について】

「ヤマト運輸」にてお届けしております。

配送会社は支払い方法や、お住まいの地域等により、その都度異なります。誠に申し訳ございませんが、お客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。
ご注文時にメールアドレスご登録の方は、当店より商品の発送後に発送完了メールお送りしております。PCからのメールを受け取り拒否されている方や、大手キャリアメールをお使いの方は、セキュリティの関係で当店からのメールが届かない場合がございます。
メール受取をご希望の方は、ご注文前に、下記のメールアドレスを指定受信設定して下さい。
info@sunsun.jp

即日発送について

平日午前11時迄の振込以外のご注文は即日発送

平日(月曜日〜金曜日) 午前11時迄のクレジットカードによる支払いでのご注文分は、ご注文当日に発送いたします。

お支払い方法に、銀行・郵便局での振込をご希望される方は、平日午前11時までに入金を確認できましたら、当日発送させていただます。なお、振込の場合、入金反映がリアルタイムで更新されない場合がございます。
※金曜日の午前11時前後にお振込の場合は、入金反映が遅れ月曜日となってしまうことがありますので、お急ぎの方はお振込以外でご注文下さい。

サンラメラ本体は関東エリアからの直送となります。特典に関しましては近畿エリアからの発送となります。

配送日数の目安は、地域や交通状況によって異なります。お急ぎの方は、電話にてご確認下さい。

【北海道・沖縄エリア】 発送日から2日〜4日後

【東北・関東・甲信越エリア】 発送日から1日〜2日後

【近畿エリア】 発送日から1日〜2日後

【四国・中国エリア】 発送日から1日〜2日後

【九州エリア】 発送日から2日〜3日後

配送日時指定

ご希望の配達時間は下記よりお選び下さい。
■午前中、■14時〜16時、■16時〜18時、■18時〜20時、■19時〜21時

時間指定は運送状況や天候によって、お客様ご希望の配送日時に間に合わない場合もございます。
ご希望日時は確約ではございませんので、何とぞご理解の上、ご指定下さい。

お届け時にご不在の場合

商品のお届け時に、ご不在だった場合は不在票記載の営業所まで、直接ご連絡下さい。
不在荷物の保管期間(営業所到着から7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際にかかる費用、往復の送料等をお支払いいただくこととなりますので、ご注意下さい。引き上げの際にかかる費用、送料は荷物や地域によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

【支払方法と手数料について】

カードの種類 JCB、MASTER、VISA、AMEX
お支払い回数は、一括払いのみ(手数料無料)

システム管理上、クレジットカードでのお支払い方法は一括払いのみとなっております。カードのお名義はご本人様のものと限らさせていただきます。
当店は、SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心して、お手続きして下さい。


JCB、MASTER、VISA、AMEX


インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。

・「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。

・「3Dセキュア2.0」未設定のクレジットカードはご利用になれません。
設定方法などについてはカード発行会社にご確認ください。

・ 本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。
詳しくはカード発行会社にご確認ください。

・ 本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。

下記の環境において3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
クレジットカードでお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。

・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている

・セキュリティソフトを導入している

・セキュリティレベルを“高”に設定している

・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない

郵便振替、銀行振込は前払いになっております。
振替、振込の際の手数料はお客様負担となります。

メールにて振込み先をご案内させて頂いてから、1週間以内にご入金頂けない場合は一旦、注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さいませ。
振込の場合は、振込み用紙は送付しておりません。ATMや窓口等で当店の口座へご入金下さいますようお願いします。
また、ご注文者と違うお名前で、お振込された場合は入金の確認が取れませんので必ずご連絡下さいませ。

 

【 郵便振込 
 記号番号: 14030 - 20637591
 口座名義: グローバルビジネス株式会社

 

【 みずほ銀行振込 】
 みずほ銀行 四ツ橋支店(ヨツバシシテン)
 口座番号: 普通 8017461
 口座名義: グローバルビジネス株式会社

 

【 PayPay銀行振込 】
 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)本店営業部 (支店番号 001)
 口座番号: 普通 2112830
 口座名義: グローバルビジネス株式会社

【領収書について】

領収書の発行について



領収書を発行ご希望の際は、ご注文時にお知らせください。
宛名や但し書きの指定がある際は、【備考欄」にご入力いただきますようお願いいたします。

領収書の電子発行にも対応しております。
ご希望の際は、【備考欄】に「領収書メール送信」とご入力いただきましたら、発送完了のお知らせとご一緒にPDFデータにてお送りいたします。

電子発行のご希望がない場合は、従来通り、商品同梱にてお届けいたします。
尚、クレジットカード決済・商品代引きの際は領収書にお支払方法を記載いたします。
※収入印紙の貼付はございません、ご了承ください。

【商品代金以外にかかる手数料について】

消費税

消費税は商品代金に含まれています。

郵便局・銀行振込手数料

郵便局・銀行振り込みの場合、振込み手数料はお客様のご負担となります。

送料

1回のご注文につき、商品代金合計が3,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
3,000円(税込)未満の場合は、送料660円(税込)(北海道・沖縄は1,320円(税込))をご負担いただきます。



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サンラメラ商品一覧

サンラメラ600W 緑

サンラメラ600型
ミルキーグリーン
+選べる豪華特典

サンラメラ600W 白

サンラメラ600型
ミルキーホワイト
+選べる豪華特典

サンラメラ 1200

サンラメラ 1200型
+選べる豪華特典



特典なしのサンラメラ単体のみ、特別価格品のご購入希望の方は、お問合せください。
>>お問合せフォーム<<


他サイト等でのご購入時の注意点!!

ここ数年で、サンラメラの中古品や類似品などが数多く出回っております。
Amazonの販売品(Amazonでの販売をメーカーは禁じています)、適正な販売価格よりも安価な店舗(型番が古く保証対象外になる可能性があります)、 メルカリ等中古品(保証対象外になる可能性があります)など、正規販売代理店以外での購入には十分ご注意ください。
当店はサンラメラ正規販売代理店として、メーカー直送にて新品のサンラメラをお客様のところへお届けしております。



オプションパーツ
ガード600型単品

前面ガードの隙間をさらに狭くして、安全性を高めることができます。


ガード1200型単品

前面ガードの隙間をさらに狭くして、安全性を高めることができます。


キャスターベース

約13kgもあるサンラメラを楽に移動できるようになる、後付タイプのキャスター。


Wガード+キャスターベース

Wガードとキャスターベースのフルセット。




関連小物
デジタルタイマー

デジタルタイマーをセットすることでON/OFFのタイマー機能をつけられます。


スマートプラグ

スマホアプリでサンラメラのON/OFFや、タイマーのセットもできます(要Wi-Fi)


サンラメラ専用カバー

サンラメラ収納時にホコリをよけ、湿気がこもらない綿製のカバー。






サンラメラ商品一覧



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営業日カレンダー

2025年 9月
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土日祝、背景赤がお休み
営業時間:平日10時〜17時



著作権について

『サンラメラ専門店』(以下、当サイトと致します)に掲載しております個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、当サイトの著作権の対象となっております。

著作権法上の「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当サイト上のコンテンツの使用は固くお断りいたします。

無断使用を発見した場合、速やかに然るべき処置を取らせていただきます。

発送について 配達について
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。
※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時
(4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。

◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。

◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください)

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
10:00 〜 17:00
土日祝定休
TEL:06-6647-3711

サンラメラ正規販売代理店
サンラメラ専門店
(運営会社:グローバルビジネス株式会社)

サンラメラ修理故障センター
10:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-63-2181
携帯電話
03-3638-2181
※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。