小さなお子さまやペットのため、サンラメラを選ばれる方が多い中、それと同時に網目が大きくて不安という声を頂きました。
そこで、当店ではお客様のために、更に安心をプラスするオリジナルガードを作りました。
通常のサンラメラよりも前面部分から指が入りにくくなっており、子どもの指が入らなくなった、ペットがくっついていても毛がセラミック板に当たらなくなった、などの好評をいただいております。
ただし、火傷や安全を100%保証するものではございません。
また、サンラメラ本体上部は熱気が滞留するため熱くなっております。
小さいお子さまがおられるご家庭では、特にサンラメラ使用時には細心のご注意をお願いします。
STEP 1 準備
・600型専用オリジナルガード
・付属/ネジ×2、ネジ受け×2
・プラスドライバー
STEP 2 上部の固定ネジを外す
コンセントを抜いて、完全にサンラメラが冷めた状態でガードの取り付けは行いましょう。
サンラメラ600型シリーズの上部の固定ネジをプラスドライバーで外す。2重ガードから元に戻す場合は必要となりますので固定ネジは保管下さい。
STEP 3 オリジナルガードを上に
セーフティガードを本体から完全に外さずオリジナルガードを重ねます。まず、上部の左右のはめ込みはそのままで、セーフティガードを少し持ち上げ本体下部の穴からセーフティガードを抜きます。その上に、オリジナルガードを上部にはめ込み重ね合わせます。
STEP 4 ガード上部【拡大】
サンラメラ本体とセーフティガードの隙間に、オリジナルガードの上部のひっかけ部分をはめ込むところの拡大画像です。
STEP 5 ガード2枚をネジで固定
セーフティガードと重ねたオリジナルガードを付属のネジとネジ受けで留めて、固定します。
STEP 6 ネジ受けでネジを止める
左右のネジは表からネジを入れ、裏からネジ受けで固定して下さい。
STEP 7 ガード取付完成
セーフティガードとオリジナルガードがネジで固定できたら、本体下部の穴へ再びセーフティガードの脚を入れます。これで完成です。
※ガード単品をご購入のお客様へ※
お客様ご都合による返品はお受けできません。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。
特典なしのサンラメラ単体のみ、特別価格品のご購入希望の方は、お問合せください。
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他サイト等でのご購入時の注意点!!
ここ数年で、サンラメラの中古品や類似品などが数多く出回っております。
Amazonの販売品(Amazonでの販売をメーカーは禁じています)、適正な販売価格よりも安価な店舗(型番が古く保証対象外になる可能性があります)、 メルカリ等中古品(保証対象外になる可能性があります)など、正規販売代理店以外での購入には十分ご注意ください。
当店はサンラメラ正規販売代理店として、メーカー直送にて新品のサンラメラをお客様のところへお届けしております。
発送について | 配達について |
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平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。 ※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。 即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。 【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。 ※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。 |
配送業者は「ヤマト運輸」となります。 ◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。 (配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。) (1)午前中 (2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時 (4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時 地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。 離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。 |
お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。 ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。 ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください) 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。 |
ご注文ダイヤル | 修理・故障ダイヤル |
サンラメラご注文ダイヤル 9:00 〜 17:00 土日祝定休 固定電話 0120-56-9686 携帯電話 06-6647-3711 サンラメラ正規販売代理店 サンラメラ専門店 (運営会社:グローバルビジネス株式会社) |
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