固定電話からのご注文 TEL:0120-56-9686 (ご注文専用 フリーダイヤル)
携帯からのご注文 TEL:06-6647-3611
こちらの商品ページから購入できます >>
サンラメラ本体 600型シリーズ・1200型の保証期間は5年間。
保証書を紛失されても、メーカーには注文・発送記録が残っておりますので、保証期間内であれば、いつでも対応可能な状態となっております。
長く大切にお使いいただけるようにサポートしてまいりますので、お困りの際には、ご遠慮なくご一報下さい。サンラメラガードセットの外付けオリジナルガードについてはメーカー保証対象外となります。
サンラメラが届きましたら、必ず特典等を取り付ける前に、セラミック板に傷やヒビがないかご確認の上、通電するかご確認ください。
小さなヒビでも使用している間にヒビが大きくなってしまうことがございます。
お届けしてから約1か月の間であれば、送料・交換費用とも無償にて対応いたしますが、それ以降の不具合に関しましては、5年保証の範囲内と認められても送料はお客様負担となります。
また、Wガードやキャスターベースを取り付けた状態ではメーカーでの修理故障や交換対応ができませんので、送る際には必ず取り外してから送るようにしてください。
なお、破損等での修理の際に送る箱として必要になりますので、外箱はなるべく捨てずに置いておくことをおすすめいたします。
お客様のご都合による、返品・交換は一切お受けできません。
商品が未開封のものや、まだお手元に届かない場合についても、一切お受けできません。
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適応外となります。
当店ではサンラメラの良いところ悪いところも知っていただけるよう、あらゆる面からサンラメラを案内しておりますので、ご参考にご購入をお考え下さい。
寒さには個人差もございますので、思ったほど暖かくなかったという理由では、返品はお受け出来ません。
内部の故障に限り1200型、600型で5年間、保証書の記載に関わらず無料で保証する内規を設けています。セラミック板の破損等につきましては有償となる場合もございます。また、送料はお客様負担となります。
故障に関しては下記の窓口で承ります。まずはご相談下さい。
保証期間もサンラメラの製品番号(本体裏に記載)が分かれば、すぐお調べできます。
なお、修理等で発送する際には輸送中の破損事故につながる恐れがあるため、必ず特典のWガードやキャスターベースは取り外してからお送りください。
サンラメラ修理センター
03-3638-2181
平日10時 ~ 17時(定休は水土日祝)
【送り先】
〒136-0071
東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F
株式会社 アイエフ
TEL:03-3638-2181
「ヤマト運輸」にてお届けしております。
配送会社は支払い方法や、お住まいの地域等により、その都度異なります。誠に申し訳ございませんが、お客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。
ご注文時にメールアドレスご登録の方は、当店より商品の発送後に発送完了メールお送りしております。PCからのメールを受け取り拒否されている方や、大手キャリアメールをお使いの方は、セキュリティの関係で当店からのメールが届かない場合がございます。
メール受取をご希望の方は、ご注文前に、下記のメールアドレスを指定受信設定して下さい。
info@sunsun.jp
平日(月曜日 ~ 金曜日) 午前11時迄の振込以外(代引・クレジットカード)による支払いでのご注文分は、ご注文当日に発送いたします。
お支払い方法に、銀行・郵便局での振込をご希望される方は、平日午前11時までに入金を確認できましたら、当日発送させていただます。なお、振込の場合、入金反映がリアルタイムで更新されない場合がございます。
※金曜日の午前11時前後にお振込の場合は、入金反映が遅れ月曜日となってしまうことがありますので、お急ぎの方はお振込以外でご注文下さい。
サンラメラ本体は関東エリアからの直送となります。特典に関しましては近畿エリアからの発送となります。
配送日数の目安は、地域や交通状況によって異なります。お急ぎの方は、電話にてご確認下さい。
【北海道・沖縄エリア】 発送日から2日 ~ 4日後
【東北・関東・甲信越エリア】 発送日から1日 ~ 2日後
【近畿エリア】 発送日から1日 ~ 2日後
【四国・中国エリア】 発送日から1日 ~ 2日後
【九州エリア】 発送日から2日 ~ 3日後
ご希望の配達時間は下記よりお選び下さい。
■午前中、■14時 ~ 16時、■16時 ~ 18時、■18時 ~ 20時、■19時 ~ 21時時間指定は運送状況や天候によって、お客様ご希望の配送日時に間に合わない場合もございます。
ご希望日時は確約ではございませんので、何とぞご理解の上、ご指定下さい。
商品のお届け時に、ご不在だった場合は不在票記載の営業所まで、必ず5日以内に直接ご連絡下さい。
不在荷物の保管期間(5日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際にかかる費用、往復の送料等をお支払いいただくこととなりますので、ご注意下さい。引き上げの際にかかる費用、送料は荷物や地域によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
発送について | 配達について |
---|---|
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。 ※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。 即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。 【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。 ※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。 |
配送業者は「ヤマト運輸」となります。 ◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。 (配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。) (1)午前中 (2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時 (4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時 地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。 離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。 |
お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 |
ご注文ダイヤル | 修理・故障ダイヤル |
サンラメラご注文ダイヤル 9:00 〜 18:00 土日祝定休 固定電話 0120-56-9686 携帯電話 06-6647-3711 サンラメラ正規販売代理店 サンラメラ専門店 (運営会社:グローバルビジネス株式会社) |
サンラメラ修理センター 10:00 〜 17:00 土日祝定休 固定電話 0120-63-2181 携帯電話 03-3638-2181 ※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。 |