サンラメラは、現在の1201型のような大きなサイズから出発しました。
名前の由来は、「太陽のような暖かさで、お部屋を包み込む」という意味です。そして、その名前の意味通り、サンラメラは太陽が出す波長と同じ遠赤外線で、体を芯からポカポカに暖めることができる、これまでにない遠赤外線セラミックヒーターです。今では、手軽に持ち運びできるサイズ(600型)が登場して、価格も少しお安くなっており、とても評判ですが、広いスペースで使われる方や、寒がりの方、寒冷地の方には1200型をオススメいたします。
なぜなら、600型か1200型で悩んでおられる場合や、600型2台か1200型1台のどちらかで悩んでおられる場合に、必ずといっていいほど600型を購入された方は追加で1200型を購入されるケースが多いのです。600型は簡単に移動もできるので使うシーンによっては、オススメですが、サンラメラの良さをお分かりいただいたお客様の大半は、 1200型のサンラメラが欲しいとよく言われます。
このページでは、サンラメラ1200型の人気の理由をご説明いたします。
最近の家電や電化製品の大半が、メーカー保証は1年です。大手家電量販店では、お金を取って、保証期間を延ばすというシステムもありますが、サンラメラは600型、1200型ともに5年間の保証期間が無料でついております。
また、保証書を紛失されても、メーカーには注文・発送記録が残っておりますので、本体裏にある製品番号さえ分かれば、保証期間内として修理など対応可能となっております。サンラメラを少しでも長く使っていただくためです。
もしも、サンラメラで何かお困りの際には、まず下記の修理センターまでお問い合わせ下さいませ。
※サンラメラのオリジナルガードについてはメーカー保証対象外ですので、 不良品等は弊社までご連絡下さい。
【サンラメラに関するお問い合わせ】
サンラメラの修理について:03-3638-2181
外付けオリジナルガードについて:06-6647-3611
サンラメラ1201型は、600型に比べると、暖めるパワーが倍になります。というもの、1200W型は600Wのヒーターが上下2つ入っており、600Wで使用する場合は下のヒーターだけに電気が流れます。ですが下で生まれた熱が上にも伝わりますので、上半分からも発熱します。
1200型を600Wで使用するのと、600型を600Wで使用するのとでは、消費電力自体は同じでも発熱量は1200型の方が多くなりますので、大変経済的です。サンラメラ1201型は600/900/1200Wと調節ができますので、スイッチを切り替えて使用して頂ければ、電気代を上手く節約することが可能です。
発送について | 配達について |
---|---|
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。 ※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。 即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。 【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。 ※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。 |
配送業者は「ヤマト運輸」となります。 ◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。 (配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。) (1)午前中 (2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時 (4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時 地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。 離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。 |
お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 |
ご注文ダイヤル | 修理・故障ダイヤル |
サンラメラご注文ダイヤル 9:00 〜 18:00 土日祝定休 固定電話 0120-56-9686 携帯電話 06-6647-3711 サンラメラ正規販売代理店 サンラメラ専門店 (運営会社:グローバルビジネス株式会社) |
サンラメラ修理センター 10:00 〜 17:00 土日祝定休 固定電話 0120-63-2181 携帯電話 03-3638-2181 ※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。 |