HOME > お客様の声 > 直筆でいただいたお客様の声

お客様の声 - menu -

これまでにいただいたお客様の声をご紹介いたします。

他社製品と比較してご購入のお客様

お客様の声:匿名希望さん
違いを体で感じました
他社の製品と比較してみて、その違いを体で感じました。偶然出会ったサンラメラでしたが、具体的なデータを見て、納得して買うことができました。ありがとうございました。
お客様の声:匿名希望さん
ケタ違いの暖かさ!
本当に、気持ちいいです。エアコン、ファンヒーター、オイルヒーター等いろいろと試してみましたが、ケタ違いでした。空気はクリーンだし、体の芯まで温まる感覚は、本当に太陽のボカボカの陽気に当たっているようです。親にも贈って上げようと思います。
お客様の声:ビンビさん
白い色もインテリアに合っていて、気に入っています

あやうく新聞広告で見た他社暖房機を買うところでしたが、インターネットでよく調べるとサンラメラのほうが優れていると知り、サンラメラにしました。白い色もインテリアに合っていて、気に入っています。もっと早く暖かくなってくれればより良いのですが。お風呂に入る前に、着替えをサンラメラの前において置くと、お風呂上りに暖かいものが着れますよ。

お客様の声:あーれすとさん
叔母にものすごく評価が高かったので、びっくり
他社暖房機を購入しようと探していて、たまたま名前を見つけたから。なんとなく、評判が良さそうな感じだったので、興味を持ち、気がついたら購入していました。あたたかい。でも、冷静に評価すると、そんなにあたたかく無いかも。ただ、リウマチの叔母には、ものすごく評価が高かったのにびっくり。
お客様の声:シーちゃんさん
付けっぱなしでも安全なところがよいと思った

主人の転勤で豪雪地帯に引越し、社宅が地区30年以上の文化住宅で暖房対策が必要だったため。外出時に消さなければならないものでは部屋が暖かくなるまで何も出来ないため、付けっぱなしでも安全なところがよいと思った。購入前に迷っていたオイルヒーターは、知人によると、寒くないけど「ああ、暖かい」とは思わないということだったのでこちらの商品を購入。ずっとつけているとしっかり暖かくなり、割と早く暖かくなるところがよいです。特に購入特典でいただいたタイマーと併用し、朝起床前に暖かく出来るのがよかったです。極寒の地なのでさすがにメインではなく、サブですが、メインの灯油切れの時にもついているので助かっています。

お客様の声:イチローさん
比較した結果、ここへいきつきました
暖房器具の買い替えのため、空気がきれいなものを第一に、他のセラミックヒーター、オイルヒーターとあわせて比較した結果、ここへいきつきました。石油ファンヒーターなどに比べて、急には暖まりませんが、暑すぎず適度に暖かくて心地よいです。一緒に買ったタイマーで朝起きる1時間くらい前にセットしておけば快適です。
お客様の声:ユタさん
音も静かで・体の芯から温まり・持ち運びにも軽く満足しています
遠赤外線で体の芯から温まるものを探していたところ、サンラメラを知りました。他社暖房機と悩みましたが、いろいろと調べた結果サンラメラにしました。実際に使ってみたところ、音も静かで・体の芯から温まり・持ち運びにも軽く満足しています。
お客様の声:冬はサンラメラ命さん
長所を述べればキリがありません

ネットで身体とパソコンにやさしい暖房器具を探していて、あれこれ迷ったあげく昨年の11月に購入に踏み切りました。エアコンのように足元がスースーしたり熱風で喉を傷めることがなく、部屋が均一に穏やかに暖まって快適です!ガスファンヒーターのように空気の入れ替えをする必要がないのも安心です。音も静かで場所もとらず、軽くてキャスターつきなので女性でも移動や片付けが一人ででき・・・と、長所を述べればキリがありません。
埃を巻き上げないし結露もしないのでパソコンの寿命も延びるのではと期待しています。
昨冬は12月から2月までほとんどつけっぱなしでした。腰痛や肩こりが例年よりずっと軽くすみましたが、やはり電気代はかかりますね・・・。今の機能を損なわずに省エネタイプが出たら、リビングや子供部屋用にも欲しいです。失敗談もあります。回転イスの背中側にサンラメラを置いてぽかぽかと過ごしていたら、イスの支柱に巻いてあるビニール製の蛇腹が熱で変形しました。
無意識のうちにイスを後ろに引きすぎていたようです。
また、ドアの近くにサンラメラを置いていたときは、うっかりドアを開けっぱなしにしてドアがサンラメラに近づきすぎたため、ドアの塗料が熱で揮発して部屋中すごい臭いになったこともあります。
いずれも私の使用上のミスで製品に罪はありませんが、あまりにおとなしく一見熱くない製品なのでうっかりしてしまいました。今冬はもう慣れたので,設置場所に充分気をつけるつもりです。

大阪府下のマンション北側の寝室兼パソコンルームで使用しています。
角部屋で一度冷えるとなかなか温まらないので、冬の間ずっとつけっぱなしです。喉が弱く、全く加湿しないと痛くなるので、常に濡れタオルを一枚部屋に干しています。これだけで全然違いますね。夜湯冷めしたかなと思ってもサンラメラに10分ほど足をかざせばぽっかぽか。
朝も部屋全体がほんわか暖かいのでパッと起きられます。他の暖房器具に比べると肌が乾燥しないのもいいですね!

お客様の声:よしさん
後悔しない、よい買い物ができました
本日朝、サンラメラが届きました。思ったより軽くてびっくり。早速、スイッチを入れてみると、まもなくほんわか、温かくなってきました。朝からずっとつけておいて、先ほど部屋に行ってみたところ、なんかいい感じです。足元のひんやり感がなく、全体(空気ではなく、部屋そのもの)が温まっているようです。商品説明に書いてあったとおりで、いまのところ満足です(まだ初日ですが)。
寝室は安全で、風が起きない暖房がよいと思って、いろいろ探しておりました。サンラメラに行き当たって、半ば、衝動買いだった(高価なので、ダンナには内緒です)けれど、性能もよさそうだし、後悔せずにすみそうです。タイマーも先ほど、届きました。有難うございました。
よい買い物ができましたこと、お礼まで。


サンラメラ600W 緑

サンラメラ600型
ミルキーグリーン
+選べる豪華特典

サンラメラ600W 白

サンラメラ600型
ミルキーホワイト
+選べる豪華特典

サンラメラ 1200

サンラメラ 1200型
+選べる豪華特典



特典なしのサンラメラ単体のみ、特別価格品のご購入希望の方は、お問合せください。
>>お問合せフォーム<<


他サイト等でのご購入時の注意点!!

ここ数年で、サンラメラの中古品や類似品などが数多く出回っております。
Amazonの販売品(Amazonでの販売をメーカーは禁じています)、適正な販売価格よりも安価な店舗(型番が古く保証対象外になる可能性があります)、 メルカリ等中古品(保証対象外になる可能性があります)など、正規販売代理店以外での購入には十分ご注意ください。
当店はサンラメラ正規販売代理店として、メーカー直送にて新品のサンラメラをお客様のところへお届けしております。



オプションパーツ
ガード600型単品

前面ガードの隙間をさらに狭くして、安全性を高めることができます。


ガード1200型単品

前面ガードの隙間をさらに狭くして、安全性を高めることができます。


キャスターベース

約13kgもあるサンラメラを楽に移動できるようになる、後付タイプのキャスター。


Wガード+キャスターベース

Wガードとキャスターベースのフルセット。




関連小物
デジタルタイマー

デジタルタイマーをセットすることでON/OFFのタイマー機能をつけられます。


スマートプラグ

スマホアプリでサンラメラのON/OFFや、タイマーのセットもできます(要Wi-Fi)


サンラメラ専用カバー

サンラメラ収納時にホコリをよけ、湿気がこもらない綿製のカバー。







サンラメラ商品一覧

■ 年末年始営業のお知らせ ■

MENU

営業日カレンダー

2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土日祝、背景赤がお休み
電話受付:平日9時〜17時



著作権について

『サンラメラ専門店』(以下、当サイトと致します)に掲載しております個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、当サイトの著作権の対象となっております。

著作権法上の「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当サイト上のコンテンツの使用は固くお断りいたします。

無断使用を発見した場合、速やかに然るべき処置を取らせていただきます。

発送について 配達について
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。
※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時
(4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。

◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。

◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください)

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
9:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-56-9686
携帯電話
06-6647-3711

サンラメラ正規販売代理店
サンラメラ専門店
(運営会社:グローバルビジネス株式会社)

サンラメラ修理故障センター
10:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-63-2181
携帯電話
03-3638-2181
※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。