HOME > お客様の声 > 600型をご購入のお客様の声

お客様の声 - menu -

これまでにいただいたお客様の声をご紹介いたします。

600型をご購入のお客様

お客様の声:匿名希望さん
体の芯から温まる”になるほど納得
サンラメラ600は思っていた以上の使い心地で、大変満足しております。
いままでずっと石油ストーブだったので、空気のクリーンさにまず驚きました。“体の芯から温まる”という意味もなるほど納得でした。約15畳のリビンクにもサンラメラ1200にするか、サンラメラ600を2台にするか今主人と検討中です。
お客様の声:ローズ・ローズさん
いろんな人にサンラメラ自慢
600型を2台購入しました。今年友人が「これは何?」「何でこんなに暖かいの?」と。早速御社のHPで仕入れたうんちくを披露すると、全員納得。結局みーんなで7台まとめて購入!!担当の方の対応も迅速、丁寧、親切。申し分のない買い物に友人共々大満足です。冬のエアコンが極端に嫌いな我が家。4年前までのマンション暮らしでは、暖房器具なしで乗り切れたのですが・・・。
戸建てになると寒くて。入居の年は家族全員がエアコンの風でのどを痛めてしまい、それから暖房器具探し。電気ストーブに始まりハロゲンヒーター、セラミックヒーター。デロンギのオイルヒーターまでいろいろ試してはみたのですが納得がいかず・・・。そんな時ネットで偶然出会ったサンラメラ。去年は600型2台が約24畳のLDKで大活躍。なんとも気持ちのいい冬がすごせました。
これからもいろんな人にサンラメラを自慢していこうと思っています。本当にお世話になりました。
お客様の声:あいさん
朝、部屋が臭くなく、空気が爽やかです
電気代がかかり他のエアコンやストーブと併用するとヒューズがとんでしまうので、買った年は時々使っていましたがその後使うことが少なくなりました。今年になってからIHで電気工事をしたので、今年は使えるかと思います。しかし、他のストーブのように直ぐには暖かくならないので、家事で忙しい私にとってはいつまでもその部屋にいるわけにはいかないので使い勝手が余りいいとは思えません。しかし、一番不思議に思うのは、寝ている間中使っていると、朝、部屋が臭くなく、空気がさわやかなのです。何故でしょうか? きっと体にもいいのではないかと思うのです。
お客様の声:みきひろさん
予想以上に早く温まるので驚きました
安全でクリーンな暖房器具を探していたところ、ネットで偶然見つけました。素晴らしいですね。
購入前のイメージではあまり即効性は無いような印象でしたが、予想以上に早く温まるので驚きました。寝室暖房としてはこれ以上のものはないと思います。今年は要介護の祖母の部屋にも入れようと検討中です。
お客様の声:タックンさん
軽いので、移動して持ち運びして使用
遠赤外線輻射式ということで、ほこりを攪拌することなく、安心して安全に暖房ができる。
軽いので、移動して持ち運びして使用している。
お客様の声:匿名希望さん
ほんとに、お日様のぽかぽか感!
ほんとに、お日様のぽかぽか感があります。
軽いし、キャスター付なので、簡単に移動できるのがよかったです。病人がいるのでエアコンと一緒に使用しています。やっぱり温風だけでは、暖かさが一定しないですが、これを使ってると違うなと思います。すぐに送ってくださって、ありがとうございました。
お客様の声:グリーンさん
半信半疑だったのですが
空気が汚れないので鼻炎が改善されて助かっています。
半信半疑だったのですが、これは体の芯から温まる感じがして本当に気持ちいいですね!
タイマーを設置して効率的に稼動させてます。寝る前にサンラメラの近くにじっとしていると体がポカポカ温まって寝つきがとても良いですよ。
お客様の声:きんさん
部屋のサイズに合ってなかった?!
エアコンの乾燥にうんざりしていたので、空気を乾燥させないで暖める物を探していた所、ネットで本商品を知り、興味を持ちました。乾燥はしませんが、正直、思ったほど暖かくはないです。
主に就寝時に点けて、翌朝消す、という使用方法なのですが、部屋の大きさに合っていなかったのかもしれません。。。
お客様の声:よしさん
サンラメラは自然な暖房で体の芯から温まります
今までの暖房では表面と空気が暖まるだけで、また取り扱いが大変でした。サンラメラは自然な暖房で体の芯から温まります。が、少し暖まり方が少ない感じがします。
冬場は寝室で一日中つけっぱなしで使っています。
お客様の声:ひろさん
補助暖房にと購入しましたが、十分一冬過ごせました

昨春、関西から東京に引っ越してきました。部屋にエアコンは付いていますが、肝心の足元が暖まらないことは目にみえていたのでので、良い補助暖房はないかと探していたところ、インターネットでサンラメラを見つけました。皆さんの感想どおり、ほんとに陽だまりの中にいるようなあたたかさで、頭だけのぼせることもなく、嫌な石油のにおいもせず、火事の心配もないので安心して使っています!補助暖房にと購入しましたが、実際にはほとんどこれだけで十分一冬過ごせました。シンプルなデザインも気に入りました!ただ、何か速暖できる機能が加わればもっといいのにと思ったことは何度かありました。

タイマー付きのを購入したので、朝起きる2時間前にON、会社に出かける前にOFF、また会社から帰ってくる1~2時間前にON、就寝後少しした位にOFFとセットして、かなり快適に使っています。速暖ができないので、経済的にも一人暮らしの人はタイマーは必需品です!
たまに腰痛がでた時には、遠赤外線治療器に早変わりします。



サンラメラ600W 緑

サンラメラ600型
ミルキーグリーン
+選べる豪華特典

サンラメラ600W 白

サンラメラ600型
ミルキーホワイト
+選べる豪華特典

サンラメラ 1200

サンラメラ 1200型
+選べる豪華特典



特典なしのサンラメラ単体のみ、特別価格品のご購入希望の方は、お問合せください。
>>お問合せフォーム<<


他サイト等でのご購入時の注意点!!

ここ数年で、サンラメラの中古品や類似品などが数多く出回っております。
Amazonの販売品(Amazonでの販売をメーカーは禁じています)、適正な販売価格よりも安価な店舗(型番が古く保証対象外になる可能性があります)、 メルカリ等中古品(保証対象外になる可能性があります)など、正規販売代理店以外での購入には十分ご注意ください。
当店はサンラメラ正規販売代理店として、メーカー直送にて新品のサンラメラをお客様のところへお届けしております。



オプションパーツ
ガード600型単品

前面ガードの隙間をさらに狭くして、安全性を高めることができます。


ガード1200型単品

前面ガードの隙間をさらに狭くして、安全性を高めることができます。


キャスターベース

約13kgもあるサンラメラを楽に移動できるようになる、後付タイプのキャスター。


Wガード+キャスターベース

Wガードとキャスターベースのフルセット。




関連小物
デジタルタイマー

デジタルタイマーをセットすることでON/OFFのタイマー機能をつけられます。


スマートプラグ

スマホアプリでサンラメラのON/OFFや、タイマーのセットもできます(要Wi-Fi)


サンラメラ専用カバー

サンラメラ収納時にホコリをよけ、湿気がこもらない綿製のカバー。







サンラメラ商品一覧

■ 年末年始営業のお知らせ ■

MENU

営業日カレンダー

2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土日祝、背景赤がお休み
電話受付:平日9時〜17時



著作権について

『サンラメラ専門店』(以下、当サイトと致します)に掲載しております個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、当サイトの著作権の対象となっております。

著作権法上の「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当サイト上のコンテンツの使用は固くお断りいたします。

無断使用を発見した場合、速やかに然るべき処置を取らせていただきます。

発送について 配達について
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。
※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時
(4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。

◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。

◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください)

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
9:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-56-9686
携帯電話
06-6647-3711

サンラメラ正規販売代理店
サンラメラ専門店
(運営会社:グローバルビジネス株式会社)

サンラメラ修理故障センター
10:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-63-2181
携帯電話
03-3638-2181
※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。