HOME > お客様の声 > 他社製品と比較してご購入のお客様の声

お客様の声 - menu -

これまでにいただいたお客様の声をご紹介いたします。

直筆でいただいたお客様の声


お客様の声:黒島理枝さん
エアコンの風が嫌だったので、こちらを選んで正解でした
1つの商品について、あれだけの説明、デメリットのことも隠さずに紹介していて信頼できると思い、こちらでの購入を決めました。保障期間も他店に比べて長かったので安心できました。エアコンの風が嫌だったのでこちらを選んで正解でした。
「サンラメラ1201型」を購入しました。ずっしりと重いので、ちょっとやそっとじゃ倒れないと思っていましたが、子供が恐らく当たってしまい倒れてしまいました(私が目を離したときに倒したので、どのように倒したかはわかりません)脚のほうが倒れにくいと思うのですが、倒れにくいように改善して頂きたいと思いました。


お客様の声:まさとパパさん
ホコリをまきちらす事もなく安心です
去年、サンラメラを購入して、陽だまりのような暖かさが大好きになり、子供部屋に2台目を
購入しました。空気を汚さないので喉を痛めたりすることなく換気も不要で助かってます。温風がでないのでホコリをまきちらす事もなく安心です。末永く愛用し、大切に使っていきたいので、不明な点があったら連絡します。よろしくお願い致します。


お客様の声:あゆきちさん
エポカポカあたたかくてきもちいです
友人が去年3人程、サンラメラを購入していて、大変良いと評判を聞いていたので、今年は我が家も買うぞ!!と決めました。ポカポカあたたかくてきもちいです。3人いる子供たちも「これはきもちいいねー」とよろこんでいます。今まではエアコンをガンガンにつけて、肌も乾そうしまくりでしたが、今年からはそんなトラブルもなくなりそう!!次はリビング用にもう1台購入しようか
考え中です!!P.S.子犬も大よろこびです。ペットにもやさしいv サンラメラー


お客様の声:竹本純二さん
春の日のポカポカ陽気みたい
サンラメラのお陰で、2度の冬を無事快適に過ごすことが出来ました。赤ちゃんが生まれたばかりで夜中に何度もオムツをかえなければいけない状況でしたが、春の日のポカポカ陽気みたいな室温で、一度も風邪を引くことなく乗り切りました。もともとエアコンが苦手で、ストーブ派なのですが、夜中はストーブをつける訳にはいかず、困ってましたので、本当に助りました。紹介してくれた友人と開発してくれた会社に感謝します。次は大きい方の商品を購入できたらと思います。


お客様の声:ふっこちゃんさん
サンラメラがいっそう際立って、良さがわかり、好きになりました。
マンションに住むことになり、思い切って、今まで使っていた小さいタイプに加えて、大きいタイプも購入しました。パワーがまるで違い、温かさに心底ホッとしたものです。ところが春に、転居してしまい、そこはひどい木造の古い家屋でした。試しに使ってみましたが保温力がまるでない家ですので、あきらめてすぐ側に置いて使うことにしました。灯油ストーブでいっきに室温をあげてから、サンラメラに切り替えて使っています。ファンヒーターが好きではないので、やはりサンラメラがいっそう際立って、良さがわかり、好きになりました。


お客様の声:なべさん
火事の心配が無いので安心しています
なにしろ火事の心配が無いので、安心しています。電気代は多少増えましたが、石油は一切買っていないのでそれは気にしていません。タイマーをセットしていますので、帰宅時に暖かい家が待っていてくれると思うと幸せな気分です。臭いも無く、空気が汚れないのが最高です。600Wの小さい方は、寝室で24hつけています。今の1200Wはタイマーで使っています。これから末長く愛用したいと思っています。


お客様の声:N0079さん
夜の熟睡度がぜんぜん違い・・・
はじめまして、知人からの紹介で購入させていただいた者です。あまりにもすすめられて、最初は半信半疑でしたが思いきって購入してみました。もともと体が冷え性で、アトピー・片こり・腰痛・朝の目覚めが悪いなど様々な症状を持っていて体が悪かったので、整体に行ったり、サプリを飲んだり、病気の本を読んで勉強したりと色々なことをやってきました。色々とためす中でたどりついた結論が体の冷えだったのです。だからサンラメラを使用してみて一番おどろいたのは、体の暖まり方が違うということです。体の芯からポカポカと熱が持続するし、何より感動したのは
夜つけたまま眠れるということです。夜の熟睡度がぜんぜん違い朝の目覚めや片こり感がやわらいできました。冷えは万病の元といいますが、すばらしい商品に出会えたと思い喜んでおります。ありがとうございました。


サンラメラ600W 緑

サンラメラ600型
ミルキーグリーン
+選べる豪華特典

サンラメラ600W 白

サンラメラ600型
ミルキーホワイト
+選べる豪華特典

サンラメラ 1200

サンラメラ 1200型
+選べる豪華特典



特典なしのサンラメラ単体のみ、特別価格品のご購入希望の方は、お問合せください。
>>お問合せフォーム<<


他サイト等でのご購入時の注意点!!

ここ数年で、サンラメラの中古品や類似品などが数多く出回っております。
Amazonの販売品(Amazonでの販売をメーカーは禁じています)、適正な販売価格よりも安価な店舗(型番が古く保証対象外になる可能性があります)、 メルカリ等中古品(保証対象外になる可能性があります)など、正規販売代理店以外での購入には十分ご注意ください。
当店はサンラメラ正規販売代理店として、メーカー直送にて新品のサンラメラをお客様のところへお届けしております。



オプションパーツ
ガード600型単品

前面ガードの隙間をさらに狭くして、安全性を高めることができます。


ガード1200型単品

前面ガードの隙間をさらに狭くして、安全性を高めることができます。


キャスターベース

約13kgもあるサンラメラを楽に移動できるようになる、後付タイプのキャスター。


Wガード+キャスターベース

Wガードとキャスターベースのフルセット。




関連小物
デジタルタイマー

デジタルタイマーをセットすることでON/OFFのタイマー機能をつけられます。


スマートプラグ

スマホアプリでサンラメラのON/OFFや、タイマーのセットもできます(要Wi-Fi)


サンラメラ専用カバー

サンラメラ収納時にホコリをよけ、湿気がこもらない綿製のカバー。







サンラメラ商品一覧

■ 年末年始営業のお知らせ ■

MENU

営業日カレンダー

2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土日祝、背景赤がお休み
電話受付:平日9時〜17時



著作権について

『サンラメラ専門店』(以下、当サイトと致します)に掲載しております個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、当サイトの著作権の対象となっております。

著作権法上の「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当サイト上のコンテンツの使用は固くお断りいたします。

無断使用を発見した場合、速やかに然るべき処置を取らせていただきます。

発送について 配達について
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。
※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時
(4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。

◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。

◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください)

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
9:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-56-9686
携帯電話
06-6647-3711

サンラメラ正規販売代理店
サンラメラ専門店
(運営会社:グローバルビジネス株式会社)

サンラメラ修理故障センター
10:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-63-2181
携帯電話
03-3638-2181
※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。