販売企業名 | グローバルビジネス株式会社 |
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所在地 | 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階 |
運営統括責任者 | 内田 賢 |
電話番号 | 06-6647-3711 |
メール | info@sunsun.jp |
営業時間・休日 | 月曜〜金曜日9:00〜17:00(定休/土日祝日)
メールは、24時間365日受け付けておりますが、 返信は、翌営業日以降になります。 |
クレジットカード | 一括払いのみ。弊社では安全性を考慮し、SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。なお、引き落としは「グローバルビジネス株式会社」となります。 |
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各種銀行振込 |
(前払い) ゆうちょ銀行 14030 - 20637591
銀行 みずほ銀行 四ツ橋支店(ヨツバシシテン)
PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) 本店営業部 (支店番号 001) |
クレジットカード | 商品ご注文時、電子決済を行います。 |
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銀行 郵便振込 | 前払いとなります。
ご入金確認後の発送となります。 各種金融機関に伴う振込手数料はご負担願います。 |
発送のタイミング |
平日(月曜日〜金曜日) 午前11時迄の振込以外(クレジットカード)による支払いでのご注文分は、ご注文当日に発送いたします。 お支払い方法に、銀行・郵便局での振込をご希望される方は、平日午前11時までに入金を確認できましたら、当日発送させていただます。なお、振込の場合、入金反映がリアルタイムで更新されない場合がございます。※金曜日の午前11時前後にお振込の場合は、入金反映が遅れ月曜日となってしまうことがありますので、お急ぎの方はお振込以外でご注文下さい。 |
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配送会社 |
「ヤマト運輸」にてお届けしております。 |
発送エリア | 当商品の発送は、日本国内のみとなっております。 |
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定休日 | 土・日・祝日は基本的にお休みさせていただいております。詳しくは営業カレンダーを参照下さいませ。 |
メールが届かない | 迷子メールが増えております。 サンラメラ専門店では、ご購入後に自動返信メールをお送りしています。ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているか、お使いのサーバーでのセキュリティ対策で自動的に排除されている可能性がございます。 info@sunsun.jp を指定受信としてご登録の上、弊社までお電話にてご連絡下さい。 |
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返品・交換 | 原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。 また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください) 【問合せ先】 サンラメラ修理センター フリーダイヤル:0120-63-2181 携帯から:03-3638-2181 平日10時〜17時(定休:土日祝) なお、購入後1か月を過ぎた場合の初期不良の送料につきましては、 修理の有償無償に関係なくお送りいただく際の送料をご負担いただきますのであらかじめご了承くださいませ。 |
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発送について | 配達について |
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平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。 ※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。 即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。 【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。 ※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。 |
配送業者は「ヤマト運輸」となります。 ◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。 (配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。) (1)午前中 (2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時 (4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時 地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。 離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。 |
お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。 ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。 ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください) 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。 |
ご注文ダイヤル | 修理・故障ダイヤル |
サンラメラご注文ダイヤル 9:00 〜 17:00 土日祝定休 固定電話 0120-56-9686 携帯電話 06-6647-3711 サンラメラ正規販売代理店 サンラメラ専門店 (運営会社:グローバルビジネス株式会社) |
サンラメラ修理故障センター 10:00 〜 17:00 土日祝定休 固定電話 0120-63-2181 携帯電話 03-3638-2181 ※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。 |