ストーブやエアコンは空気を暖めるため、暖かい空気が上に行き、冷たい空気が下に溜まることで、部屋の中に温度差が生じやすくなります。これにより、顔は暑いのに足元は冷たいという不快さを感じることが多く、ストーブの種類によっては換気も必要になります。また、空気が動くことでホコリなどが部屋の中で動き、喉の不快感や肌の乾燥などにつながります。
一方、サンラメラは空気を暖めず、遠赤外線で直接体や壁、床を暖めるため、部屋全体が自然に心地よく暖まります。空気を汚さないため換気も不要で、足元だけが寒い、という状況になりません。上下の温度差や乾燥、空気の汚れやニオイなおで悩んでいた方にはサンラメラをおすすめします。
ストーブやエアコンは、まず空気を暖めることで部屋を暖かくする仕組みです。これらの暖房機は、熱で空気を温め、その暖かい空気が部屋全体に対流していくことで室温を上げます。エアコンやファンヒーター、オイルヒーターも同様に、空気を循環させて部屋を暖めます。 一方、サンラメラは空気を直接暖めるのではなく、遠赤外線で人の体や壁、天井、床を直接暖めます。これは、太陽の光が部屋を暖めるのと同じように、物体に熱を伝え、それによって部屋全体が自然と暖かくなる仕組みです。そのため、空気を対流させず、独特の快適な暖かさを提供します。
発送について | 配達について |
---|---|
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。 ※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。 即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。 【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。 ※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。 |
配送業者は「ヤマト運輸」となります。 ◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。 (配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。) (1)午前中 (2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時 (4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時 地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。 離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。 |
お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 |
ご注文ダイヤル | 修理・故障ダイヤル |
サンラメラご注文ダイヤル 9:00 〜 18:00 土日祝定休 固定電話 0120-56-9686 携帯電話 06-6647-3711 サンラメラ正規販売代理店 サンラメラ専門店 (運営会社:グローバルビジネス株式会社) |
サンラメラ修理センター 10:00 〜 17:00 土日祝定休 固定電話 0120-63-2181 携帯電話 03-3638-2181 ※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。 |