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Google Chromeで当サイトを閲覧されている客様へ

平素よりサンラメラ専門店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月4日よりGoogle Chromeの仕様が変更となり、Chromeで閲覧されているお客様は、注文時に不具合が生じる恐れがございます。
つきましては、以下の手順に沿ってブラウザ設定の変更をしていただき、ご注文をお願い致します。

パソコンの方

1.メニューバー右上にある「GoogleChrome設定(縦3つの点のアイコン)」を押します
2.設定を押します

3.設定画面の「詳細設定」を押します(詳細設定は画面の下の方にあります)

4.「サイト設定」を押します

5.「cookie とサイトデータ」を押します

6.「すべての cookie とサイトデータを表示」を押します

7.検索バーに「sunsun」と入力します

8.表示された「sunsun.jp」を押します

9.「すべて削除」を押します
10.一覧がすべて消えたら完了です

iPhoneの方

1.右下のその他アイコン「…」をタップします
2.「設定」をタップします

3.「プライバシー」をタップします
4.「閲覧履歴データの削除」をタップします

5.「期間」をタップします
6.「全期間」をタップし、チェックが入ったことを確認します

7.「閲覧履歴データの削除」に戻り、「Cookie、サイトデータ」をタップし、チェックを入れます
8.「閲覧履歴データの削除」をタップします
9.「完了」をタップし、設定は終了です

その他のスマートフォン(Android)

1.画面右上の「メニューアイコン(縦3つの点のアイコン)」から「履歴」をタップします
2.「閲覧履歴データを削除…」をタップします

3.画面右下の「データを削除」をタップします
4.「削除」をタップします

5.「閲覧データの消去」の表示が終われば完了です

サンラメラ商品一覧



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電話受付:平日9時〜17時



著作権について

『サンラメラ専門店』(以下、当サイトと致します)に掲載しております個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、当サイトの著作権の対象となっております。

著作権法上の「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当サイト上のコンテンツの使用は固くお断りいたします。

無断使用を発見した場合、速やかに然るべき処置を取らせていただきます。

発送について 配達について
平日の月 〜 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。
※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 〜 16時 (3)16時 〜 18時
(4)18時 〜 20時 (5)19時 〜 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 〜 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。

◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
ご使用されるクレジットカードの3Dセキュア対応・非対応、設定・未設定につきましては各クレジット会社にご確認くださいませ。

◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラの返品はお受けしておりません。また、ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
但し、お届けした商品が初期不良品であった場合は、代替え品を送らせていただきます。その際はお手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に修理故障センターにご連絡ください。(当店は正規販売代理店のため、修理故障対応は直接行っておりません。必ずメーカーの修理故障センターにお問い合わせください)

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合、初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
また、ガードやキャスターをつけたまま修理故障センターに送った場合、修理ができず、そのまま返送となりますので、必ず取り外してから修理故障センターにお送りください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
9:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-56-9686
携帯電話
06-6647-3711

サンラメラ正規販売代理店
サンラメラ専門店
(運営会社:グローバルビジネス株式会社)

サンラメラ修理故障センター
10:00 〜 17:00
土日祝定休
固定電話
0120-63-2181
携帯電話
03-3638-2181
※電話がつながらない場合がございます。その際、当店にお電話いただきましても、申し訳ございませんが対応いたしかねます。時間をおいておかけ直しください。