小さなお子さまやペットのため、サンラメラを選ばれる方が多い中、それと同時に網目が大きくて不安という声を頂きました。
そこで、当店ではお客様のために、更に安心をプラスするオリジナルガードを作りました。
通常のサンラメラよりも前面部分から指が入りにくくなっており、子どもの指が入らなくなった、ペットがくっついていても毛がセラミック板に当たらなくなった、などの好評をいただいております。
ただし、火傷や安全を100%保証するものではございません。
また、サンラメラ本体上部は熱気が滞留するため熱くなっております。
小さいお子さまがおられるご家庭では、特にサンラメラ使用時には細心のご注意をお願いします。
STEP 1 準備
・600型専用オリジナルガード
・付属/ネジ×2、ネジ受け×2
・プラスドライバー
STEP 2 上部の固定ネジを外す
コンセントを抜いて、完全にサンラメラが冷めた状態でガードの取り付けは行いましょう。
サンラメラ600型シリーズの上部の固定ネジをプラスドライバーで外す。2重ガードから元に戻す場合は必要となりますので固定ネジは保管下さい。
STEP 3 オリジナルガードを上に
セーフティガードを本体から完全に外さずオリジナルガードを重ねます。まず、上部の左右のはめ込みはそのままで、セーフティガードを少し持ち上げ本体下部の穴からセーフティガードを抜きます。その上に、オリジナルガードを上部にはめ込み重ね合わせます。
STEP 4 ガード上部【拡大】
サンラメラ本体とセーフティガードの隙間に、オリジナルガードの上部のひっかけ部分をはめ込むところの拡大画像です。
STEP 5 ガード2枚をネジで固定
セーフティガードと重ねたオリジナルガードを付属のネジとネジ受けで留めて、固定します。
STEP 6 ネジ受けでネジを止める
左右のネジは表からネジを入れ、裏からネジ受けで固定して下さい。
STEP 7 ガード取付完成
セーフティガードとオリジナルガードがネジで固定できたら、本体下部の穴へ再びセーフティガードの脚を入れます。これで完成です。
※ガード単品をご購入のお客様へ※
お客様ご都合による返品はお受けできません。オリジナルガードの不良品に関しては、交換させていただきます。商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。
特典なしのサンラメラ単体のみ、特別価格品のご購入希望の方は、お問合せください。
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他サイト等でのご購入時の注意点!!
ここ数年で、サンラメラの中古品や類似品などが数多く出回っております。
Amazonの販売品(Amazonでの販売をメーカーは禁じています)、適正な販売価格よりも安価な店舗(型番が古く保証対象外になる可能性があります)、 メルカリ等中古品(保証対象外になる可能性があります)など、正規販売代理店以外での購入には十分ご注意ください。
当店はサンラメラ正規販売代理店として、メーカー直送にて新品のサンラメラをお客様のところへお届けしております。
発送について | 配達について |
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お支払い方法 | 返品について |
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。 ◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX) ◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担) ◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担) |
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。 初期不良での交換について サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。 当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。 |
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サンラメラ修理センター 平日10時 ~ 17時 休業:金・土日祝 電話:03-3638-2181 〒136-0071 東京都江東区亀戸2-44-12 亀戸ビル7F 株式会社アイエフ |