HOME > ご注文はこちら > 支払い方法と手数料

カードの種類 JCB、MASTER、VISA、AMEX
お支払い回数は、一括払いのみ(手数料無料)

システム管理上、クレジットカードでのお支払い方法は一括払いのみとなっております。カードのお名義はご本人様のものと限らさせていただきます。
当店は、SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心して、お手続きして下さい。

JCB、MASTER、VISA、AMEX

郵便振替、銀行振込は前払いになっております。
振替、振込の際の手数料はお客様負担となります。

メールにて振込み先をご案内させて頂いてから、1週間以内にご入金頂けない場合は一旦、注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さいませ。
振込の場合は、振込み用紙は送付しておりません。ATMや窓口等で当店の口座へご入金下さいますようお願いします。
また、ご注文者と違うお名前で、お振込された場合は入金の確認が取れませんので必ずご連絡下さいませ。

 

【 郵便振込 】
 記号番号: 14030 - 20637591
 口座名義: グローバルビジネス株式会社

 

【 みずほ銀行振込 】
 みずほ銀行 四ツ橋支店(ヨツバシシテン)
 口座番号: 普通 8017461
 口座名義: グローバルビジネス株式会社

 

【 PayPay銀行振込 】
 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)本店営業部 (支店番号 001)
 口座番号: 普通 2112830
 口座名義: グローバルビジネス株式会社

領収書の発行について 領収書については、各お支払い方法により異なります。

銀行振込・郵便振替

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

クレジットカード

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
当店発行の領収書の場合、クレジット払いと記載の上、収入印紙は省略いたしますので予めご了承くださいませ。

消費税

消費税は商品代金に含まれています。

郵便局・銀行振込手数料

郵便局・銀行振り込みの場合、振込み手数料はお客様のご負担となります。

全国送料無料

当店の商品は全て全国送料無料にて発送しております。

発送について 配達について
平日の月 ~ 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時
(4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3711
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時 ~ 17時(定休は水・土日祝)
(一般)03-3638-2181
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F 株式会社アイエフ