HOME > 商品一覧 > サンラメラガードセットについて
お子さまやペットのためのサンラメラガードセット

小さなお子さまやペットのため、サンラメラを選ばれる方が多い中、それと同時に網目が大きくて不安という声もいただきます。当店では、そんなお客様のため、オリジナルガードを作りました!

少しではございますが、安心をプラスアルファいたします!

通常のサンラメラよりも前面部分から指が入りにくくなっており、 大好評いただいております。
※セーフティガード(通常のサンラメラに付いているガード)は、取り外して使用しないで下さい危険です。

オリジナルガードは少しでも安心をプラスアルファできるようにと作りました。
ただし、火傷や安全を100%保証するものではございません。
小さいお子さまは何をするか分かりません、サンラメラ使用時には大切なお子さまへ細心のご注意をお願いします。

オリジナルガードの特徴(1)

2重ガードで指が入りにくい格子状に

2重ガードで指が入りにくい格子状に
指が入りにくいよう 通常のセーフガードの上にオリジナルガードを外付けいたしました!

サンラメラのセーフガードの隙間は、600型・1200型とも通常約 7mmです。

大人の指ではなかなか奥まで入りませんが、『小さなお子さまの指が入るのが心配…』 『指が入らないようなガードはないですか…』とのお声を多数いただきました。

サンラメラの安全性を少しではありますが強化できるよう、当店オリジナルのサンラメラガードを作りました。

外付けでさらにガードを付けるので2重で格子状となり、通常のサンラメラよりは指が入りにくくなりました。

※上部や両端は隙間がございますので、くれぐれもご使用の際はお子さまから目を離さずにいて下さい。
オリジナルガードの特徴(2)

外付けオリジナルガードは取り外しOK

外付けオリジナルガードは取り外しOK
サンラメラ本体とガードは別送にてお届けいたします。

取付サービスをご希望のお客様は別途費用を頂戴いたしますので、一度お問い合わせくださいませ。

不要になった場合にはオリジナルガードを取り外して、通常のセーフティガードのみでご使用下さい。

なお、セーフティガード無しでのご使用は危険ですので、お手入れなどの時以外は取り外さないようお願いいたします。

お客様ご自身で取付けされる場合は、1200型は重量があるので、セラミック板が割れないようにそっと寝かしてから取り付けると取り付けやすいです。
サンラメラガード600型 単品

販売価格:   9,900円 (税込)
対応:   2010年以降の正規品サンラメラ
注意:   ※当店オリジナルガードは、通常のサンラメラよりも安全性を高めるものであり、火傷等の可能性がまったくないという安全を100%保証するものではございません。
数量:  

【単品購入可】
 
※オリジナルガードのみでの購入も可能です。送料は当店負担でのお届けとなります(北海道・沖縄は660円頂戴いたします)
サンラメラガード 1200単品

販売価格:   13,200円 (税込)
対応:   2010年以降の正規品サンラメラ
注意:   ※当店オリジナルガードは、通常のサンラメラよりも安全性を高めるものであり、火傷等の可能性がまったくないという安全を100%保証するものではございません。
数量:  

【単品購入可】
 
※オリジナルガードのみでの購入も可能です。送料は当店負担でのお届けとなります(北海道・沖縄は660円頂戴いたします)
※ご理解の上ご購入下さい

当店オリジナルガードは、通常のサンラメラよりも指が入りにくいなど安全性を高めるものではございますが、火傷等の可能性が100%ないというわけではございません。小さなお子さまがいる所で、サンラメラをお使いになる場合は、必ず小さなお子さまから目を離さずにいて下さい。
なお、ガードの在庫状況や取付サービスをご希望のなど、即日発送できない場合もございます。

オリジナルガード取付手順
発送について 配達について
平日の月 ~ 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時
(4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3711
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時 ~ 17時(定休は水・土日祝)
(一般)03-3638-2181
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F 株式会社アイエフ