HOME > お客様の声 > 1200型をご購入のお客様の声

お客様の声 - menu -

これまでにいただいたお客様の声をご紹介いたします。

1200型をご購入のお客様

お客様の声:ゆうこじゅんこさん
足は冷えないし、風・音もないので気に入ってます
寒いのが何より嫌いな我家。商品が届くまでは高松(比較的温暖な場所)にもかかわらず毎晩、エアコンをつけっぱなしで寝てました。ランニングコストもさることながらお肌にも悪い。と言う事で、他の暖房機を買おうと思ってましたがたまたま見たHPで興味がわき1201型を購入しました。
現在は6畳の寝室で600Wを部屋に入る2時間位前からつけてます。入室時は意外と暖かくなくがっかりしていますが、寝る時は今のところ満足です。足は冷えないし風・音もないので気に入ってます。何よりデザインも良いし。
うちの両親は約20畳のリビングではもの足りないと言いエアコンと石油ファンヒーターと1000Wの電気ストーブを使ってます。ホントはそこ用に買ったのですが。
お客様の声:ぶうさん
「即暖性はない」はずが、予想していたよりもずっと・・・
数日前に1201型を1台購入しました。
正直高額ですし、直接効果を体験できないので結構悩みましたが、商品説明が充実していたのと長期保証で安心できそうだなと思い、買うことに決めました。実際の使い心地も大変良く満足しています。我が家は6畳二間の間仕切りを外した空間で使用していますがフルパワーだと「少し暑いかな…」と思えるほど、暖房効果は抜群です。
今も600Wにした状態で5メートル離れた場所に座っていますが、足元が冷えません!
また、「即暖性はない」と書かれていましたが、予想していたよりもずっと早く暖まります。
ヒーターが届いた日に早速スイッチを入れた後、梱包されていたダンボールを片付けている間に、すでに半径2メートル位はぽかぽかしていました。もちろん、1時間もたてば部屋中暖かです。
これからずっと何年も使用して、耐久性が確認できれば「本当に買ってよかった!」と実感できる商品なのではないかと思います。 
お客様の声:キヌガワさん
懸念材料がサンラメラにはなかったため購入しました

エアコンでは乾燥しすぎる、ガス暖房器具では設置するためにガス栓等の工事をしなければいけない、ヒーターだと給油しなければいけない、といった懸念材料がサンラメラにはなかったため購入しました。

天井高が3m以上、広さが20畳以上の部屋で使っているせいか、隅々まで暖めることができず、かといって気軽にもう1台追加購入できるような価格でもないので、少し期待外れなだったかも。
輻射熱で暖めるサンラメラには大きな部屋は不向きだと思った。

お客様の声:匿名希望さん
昼は1200W、夜は600Wに調整で、冬を感じません
1201型を購入しましたが、昼は1200W、夜は600Wに調整していれば、お部屋に一日いても、冬を感じなくて、なんか、友達に自慢したくなっちゃいました。
お客様の声:mysingさん
呼吸、肌で感じる快適さはまことに自然です
従来の石油FF式温風ヒーターは、乾いた温熱風を吹き出すので、顔や体に感じて不自然でした。埃も吸い込んで撒くので、抵抗感がありました。燃焼の大きな音が連続して、騒がしいのも嫌でした。
その点サンラメラは、自然な暖気、クリーン、静寂そのもの、空気が綺麗です。
温風ヒーターの時は、就寝中ずっと加湿器をつけていましたが、今度は寝る前に一度加湿しておくだけで良くなりました。不快な点が解消され、呼吸、肌で感じる快適さはまことに自然です。もう戻る気がしません。
従来の温風ヒーターは最大時4.3Kwで、サンラメラは1,2Kwです。部屋の大きさにも拠るでしょうが、その熱量差にもかかわらず、十二分に部屋を暖房しました。寝る前に1,2Kwで暖め、就寝中は0,9Kwでサーモスタットを働かせましたが。おそらく1,5倍の広さの部屋でも十分に使えるでしょう。今度の冬は、一旦温まったら冷えない、床の断熱材20センチ等の高断熱、高気密住宅に移るので、22畳のLDKでも1201型のサンラメラを購入し、6.3Kwの石油温風ヒーターに代えて活用するつもりです。また風呂、洗面所等に、604型を補助的に使う積もりです。
お客様の声:匿名希望さん
頭がボーっとしないので、快適に仕事してます
オフィスに1201型を入れました。体の中から暖かいという感じです。これが遠赤外線の力なのですね。普通の暖房機だとボーッとなって仕事がはかどらないことがありましたが、サンラメラは全くそういうこともなく、気持ちよく仕事が出来ます


サンラメラのことならサンラメラ専門店まで!

サンラメラ600型シリーズ
サンラメラ1200型
5つの安心サービス

5つの安心サービスで購入をサポート!
■正規販売代理店 ■全国送料無料 ■5年間メーカー保証付 ■即日発送 (604型1201型・平日2時迄) ■代引無料

サンラメラ専門店 注文相談窓口 06-6647-3611
電話で商品を注文する

受付/平日9時〜18時(定休は土日祝)
発送について 配達について
平日の月〜金曜日は午後2時迄のご注文分で振込以外のお支払い方法でご購入の方は即日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午後2時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の2時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)12時〜14時 (3)14時〜16時
(4)16時〜18時 (5)18時〜21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2〜3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆代金引換 代引き手数料は、無料です。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
原則として、サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3611
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時〜17時(定休は土日祝)
(フリーダイヤル)0120-63-2181 (一般)0475-35-1730
〒297-0231 千葉県長生郡長柄町山之郷405-175
営業日カレンダー
営業日:平日(月から金曜日)
営業時間:午前9時〜午後6時
定休日:土日祝日
左記の赤背景は休み
※年末年始、夏季休暇あり