HOME > お客様の声 > サンラメラをご購入のお客様の声

これまでにいただいたお客様の声をご紹介いたします。

サンラメラをご購入のお客様の声

お客様の声:O・Kさん
「太陽の暖かさ」は、ほかの器具とは違います!

娘が気管支炎という事、結露、カビに悩み、しかしながら山形県という雪国で、電気で温まるような地域でないという環境で今年はどうしようか、灯油以外の物で・・・と、ネットで見てたら2箇所目にとまり、1ヶ月近く検討し、サンラメラ1201型は高価で、ん~~~~・・・と悩みましたが思い切って1201型購入しました。正解でした!!真冬は今から使ってみないとわかりませんが、この何日か朝方2度とかになったみたいでしたが付けっぱなしだったせいか、まったくブルッともせず、廊下に出て空気が冷たいことを感じたくらいでした。予想よりはるかに上回った商品です。
足元まで暖かいし、何より空気がキレイ!結露は山形の寒さでは窓はなりますが半分以下になったようです。洗濯物も乾きますね~~~!使用してる間取りは12畳と6畳がつながっていて、脱衣所も引き戸でつながっていて1201型1個で今のところ寒い日は夕方から900wで十分です。ホッとカーペットすると「真冬1200wにホットカーペットすれば越冬できるかも・・・」というくらい暖かいです!

娘の気管支にも穏やかで良さそうです。灯油も高いので切り替えて良かったです。寒さ本番になったら、つけっぱなしになると思いますが、寒いよりいいです。結露で掃除したり、乾燥して風邪引いて医者行ったり、加湿器たいたり、灯油つめたり・・・いろんな事考えると、サンラメラはいいかも!特に「太陽の暖かさ」は、ほかの器具とは違います。

お客様の声:kotojyuさん
寝る前 背中を温めて寝るのが最高
実際使ってみました。江戸間2間の場所で使用。開けぱなしですと、暖まり方が我が家の場合はなかなかですが、襖を閉めてですと柔らかな暖かさを感じます。多分、家の造りにも関係があるようです。下が車庫、建築してから30数年経ってるせいもあるかと思います。寝る前 背中を温めて寝るのが最高。
お客様の声:匿名希望さん
オイルヒーターを買うつもりだったけれど
小さくて軽く、音もしなければにおいもない。乾いた熱風が吹き付けるわけでもない。なのに部屋の中も自分もいつの間にかあったかで心地よいです。サンラメラの前は着替えや、シーツなどを積み上げてホコホコにしています。触ると とっても幸せです。オイルヒーターを買うつもりでしたけれど こちらにしてよかった。聞いたこともない名前でした(ごめんなさい)が御社のサイトは専門店というだけあって説明が丁寧で分かりやすく安心出来ました。これがなかったら買う決心がつかなかったかもしれません。本当にありがとうございました。
お客様の声:よっちんさん
部屋の温度はそれほど高くはないのに体は暖まる!
家を新築して新しい暖房機器を探していたところインターネットでみてきめました。部屋の温度はそれほどたかくはないのに体はあたたまります。光熱費もそれほどでもないのでとてもきにいってます。
お客様の声:匿名希望さん
寒い北側のキッチンでも、寒さを感じなくなりました!
こんにちは!サンラメラが届いて早2週間が過ぎました!遠赤の効果は抜群ですね!もちろん速暖性はないですが、1時間もすると芯からあったか。最初に感じたのは、数時間サンラメラにあたってから、息の真っ白な北側のキッチンで夕飯の準備のため、20分ほどいたのですが寒さを感じなかったんですよ~。すごいです!
先日、半信半疑だった友人が来て、夜帰る時はいつも車が暖まるまで30分ほど話をして待つのですが、全く平気だと言ってすぐ帰りました。言い残した言葉は「やるじゃん、サンラメラ」でした(^^) まさしく言いえてますね! プレゼントのタイマーはコンセントの少ない一人暮らしには大きくてまだ使っていない始末…。 いつか使用させて頂きます!ありがとうございました!
お客様の声:匿名希望さん
寝起きの悪い子どもたちも・・・
冬になれば、子どもたちが布団から出たくなくて、寝起きが悪かったのに、朝起きる時には、サンラメラで暖かくしておけば、布団の中で閉じこもっていることがなくなりました。健康的でいいですね。
お客様の声:匿名希望さん
ヒーターのファンの音もなくなり、快適生活
空気が綺麗になった気がしております。ファンヒーターのファンの音がなくなったこととセラミックの影響だと伺いましたが、秋の空気の澄んだ爽やかな気候がそのまま、我が家の中にそのまま続いている気がして、嬉しくなりました。発送も注文して、翌日に届いて使うことができて、おまけにタイマー付きと言うことで良いのかなと思うほどです。ありがとうございます。
お客様の声:きんさん
極寒の夜間でも低温でつけっぱなし

中高層マンション在住で灯油製品の使用が禁じられているため、以前から興味のあったセラミックヒーターをインターネットで探していた際に見つけました。とにかく優しい暖かさに大満足です。
ランニングコストはそれなりですが、極寒の夜間でも低温でつけっぱなしにしておけば朝がとても快適。600型も購入し7.5畳の母の部屋でも十分に活躍しています。ペットの犬にも大好評でいつの間にかヒーター前は占領されています。購入時にタイマーをいただきましたが、内蔵であればさらに便利だと思います。バージョンアップお待ちしております。ダイニングテーブルの足元に向け(ヒーター自体はテーブルの外に)置いていますが、一層温まりが早く感じられ重宝しています。思ったほどテーブルは熱くならないようです。



サンラメラのことならサンラメラ専門店まで!

当店は信頼実績の正規販売代理店 サンラメラ専門店 注文相談窓口 06-6647-3611
電話で商品を注文する

受付/平日9時~18時(定休は土日祝)
発送について 配達について
平日の月 ~ 金曜日は午後午前11時迄のご注文後入金確認まで完了しているご注文は当日発送させていただいております。※土日祝日や年末年始休暇、繁忙期を除く。
即日発送できない場合には、メールにてご連絡差し上げておりますので、ご了承下さい。

【ご注意下さい!クレジット・銀行・郵便振込の場合】
ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午前11時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。

※銀行で、金曜日の午前11時以降にお振込の場合は、入金確認が月曜日となることがございますので、予めご了承下さい。
配送業者は「ヤマト運輸」となります。

◆以下から配送時間帯をご指定いただけます。
(配送時間のご指定は確約ではございません、交通状況などにより遅れる場合がございますので、お急ぎの方は前もってご注文下さい。)
(1)午前中
(2)14時 ~ 16時 (3)16時 ~ 18時
(4)18時 ~ 20時 (5)19時 ~ 21時

地域により異なりますが、到着までは早ければ翌日、遅くても2 ~ 3日後には届く予定となっております。
離島や一部地域では、それ以上の日数がかかる場合もございますので、お急ぎの方はまずはお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 返品について
サンラメラ専門店では、下記のお支払い方法をご選択できます。
◆クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
◆郵便振込(前払い・手数料はお客様負担)
サンラメラは返品はお受けしておりません。 但し、商品自体が不良品であった場合は、着払いでご返品をお受けし、代替え品を送らせていただきます。その際は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話にて当店までご連絡下さい。メールの場合はセキュリティでエラーとなり、当店まで届かない可能性もございます。※ネット通販ではクーリングオフは適応されません。

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。
ご注文ダイヤル 修理・故障ダイヤル
サンラメラご注文ダイヤル
(フリーダイヤル)0120-56-9686 (一般)06-6647-3711
サンラメラ専門店(運営会社:グローバルビジネス株式会社)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
サンラメラ修理センター
平日10時 ~ 17時(定休は水・土日祝)
(一般)03-3638-2181
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F 株式会社アイエフ